shinkyuさん撮影 6月25日の終車後にデハ20001+サハ20251が、7月2日の終車後にデハ10001+サハ10003+デハ10011が大野総合車両所から喜多見検車区へ回送されました。
牽引は両日とも1251Fでした。

【小田急】10001×3(HiSE)・20001×2 (RSE)喜多見へ回送

6月25日の終車後にデハ20001+サハ20251が、7月2日の終車後にデハ10001+サハ10003+デハ10011が大野総合車両所から喜多見検車区へ回送されました。 牽引は両日とも1251Fでした。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:水沢江刺)

2015年7月3日21時03分追加


同じ会社の他の記事

【小田急】5000形5053F(5053×10) 喜多見出場試運転

【小田急】5000形5053F(5053×10) 喜多見出場試運転

撮影: 鉄三郎 (@trainphoto2025)
【小田急】特急ロマンスカー「臨時60号」を運行(2025年)

【小田急】特急ロマンスカー「臨時60号」を運行(2025年)

撮影: Tama_Metro
 【小田急】「小田急通勤車両図鑑2 2000形撮影会」開催

【小田急】「小田急通勤車両図鑑2 2000形撮影会」開催

【小田急】3000形3276F(3276×6)全般検査明け試運転

【小田急】3000形3276F(3276×6)全般検査明け試運転

【小田急】70000形70052F(70052×7)[GSE]が試運転

【小田急】70000形70052F(70052×7)[GSE]が試運転

撮影: クリキノ

この記事は84回アクセスされています。[2023年11月30日23時51分現在]

ホーム > ニュース > 小田急のニュース > この記事
同じ日の記事を見る