2026年11月2日より、京王8000系8731Fに「ジャパンカップ」のヘッドマークが掲出されていることが確認されています。このヘッドマークは京王電鉄とJRA日本中央競馬会の連携企画の一環で、11月30日まで掲出される予定です。
同編成には10月31日から「JRAトレイン」のヘッドマークが掲出されていましたが、11月2日より8728Fに変更されています。競馬場線では、競馬開催日の対象列車において、戸崎圭太騎手による告知放送が実施される予定です。なお、11月21日から23日は告知放送の対象外となっています。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。