2015年1月21日に、豊田車両センター所属の115系M3+M9編成を利用した「ありがとう八トタ115系の旅」が豊田→松本間で運転されました。客扱い終了後廃車のため、松本~長野間で回送されました。なお、今回の2編成を持って豊田車両センター所属の115系は消滅することになります。
【JR東】廃車回送を兼ねたありがとう八トタ115系の旅運転
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:Butterfly)




記事のタグ
編集履歴を見る(著者:Butterfly)
同じ会社の他の記事

【JR東】E5系U50編成が全般検査を終え出場試運転
撮影: 咲夜さん推しのソラ ⤴︎ ⤴︎

【JR東】「E501 SAKIGAKE」使用「浜通りで乾杯!副本線の旅」ツアーが催行
撮影: りっく

【JR東】E531系K414編成が東大宮センターから返却回送
撮影:

【JR東】E259系クラNe012編成 大宮総合車両センター出場回送
撮影:

【JR東】E235系ミツB31編成が東京総合車両センター東エリアに留置
撮影: ペングラス
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。