2026年10月2日に、鎌倉車両ベース所属のE235系1000番台F-47編成とJ-40編成が、安房鴨川・外房線・新宿経由で横浜方面へ回送されました。台風25号の影響で内房線の姉ケ崎〜木更津間が不通となったことから、両編成は木更津側に取り残されていました。
君津から上総一ノ宮まではF-47編成とJ-40編成がそれぞれ単独で走行し、上総一ノ宮で連結されました。その後は千葉・東京駅総武地下ホーム・品川・新宿を経由し、編成の向きを戻すための方転を兼ねて回送され、山手貨物線の恵比寿〜渋谷間なども走行しました。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。