【神鉄】神戸電鉄各駅へのチャージスポット設置が開始される
2026年6月5日より、神戸電鉄各駅にモバイルバッテリー貸出サービス「チャージスポット」の設置が開始されたことが確認されています。
神戸電鉄へのチャージスポットの設置は初と見られており、今後も設置拡大が進む可能性があります。
現時点での設置駅は粟生線「小野、三木上の丸、志染、木津、鈴蘭台西口」有馬線「湊川、長田、鈴蘭台、北鈴蘭台、唐櫃台、有馬口」三田線「田尾寺、道場南口、神鉄道場、三田本町」公園都市線「フラワータウン、南ウッディタウン、ウッディタウン中央」となっております。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#118323
#118336 上町
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。