2026年4月18日に、ふくしまDC開催の特別企画として、JR東日本水戸支社の主催で~ふくしまの春を味わうプレミアム旅~ 「Iwaki*Mahalo号」 乗車ツアーとして、往路(集合場所は水戸駅みどりの窓口前):春薫るふくしま美食ワインペアリングコース・復路(湯本駅改札前):ふくしまの恵みで彩る春のスイーツコースの2種類のツアーが開催されました。E501系5両「E501 SAKIGAKE」編成を使用した団体臨時列車が水戸(11:24発)→湯本(13:17着)、湯本(14:50発)→水戸(16:34着)で運転されました。
【JR東】~ふくしまの春を味わうプレミアム旅~ 「Iwaki*Mahalo号」 乗車ツアーが催行
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。