2026年3月30日に、札幌市電の210形212号が全般検査を終えて本線試運転を実施しました。投稿された写真では、車体塗装が塗り直され、パンタグラフや台車まわりも美しく整備された姿が確認できます。
【札幌市交】210形212号が全般検査を終えて試運転
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#108609
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。