3月10日、伊那市→飯田間で大垣車両区所属119系E4編成を使用した
「ありがとう119記念号」が運転されました。
【JR海】「ありがとう119記念号」運転
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:かもめ)




同じ会社の他の記事

【JR海】385系E1編成が前面窓にアンテナ?を取り付け性能試運転
撮影: i-vory93🥦

【JR海】キハ75-3207+キハ75-3307が名古屋工場出場試運転
撮影: blue thunder

【JR海】315系C18編成が名古屋工場出場試運転
撮影: いりがじま

【JR海】N700A X57編成が浜松工場へ廃車回送
撮影: ②④

【JR海】N700A G47編成「Sparkling Dreams Shinkansen」が運行開始
撮影: MKplus1Railways
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。