【JR北】「SL冬の湿原号」が臨時運行(2026年1月、2月)
2026年1月17日より、冬の道東観光シーズンにあわせて、SLのC11-171+客車5両を使用した「SL冬の湿原号」が釧路→標茶間・標茶→釧路間で臨時運転されました。
〜参考リンク〜
【JR北】「SL冬の湿原号」牽引機関車をディーゼル機関車に置き換えて運行
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。






コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。