2014年6月5日に、昨年9月頃からボイラー検査等の全般検査を受けていた
梅小路運転区に所属するC57-1が、全般検査を終えて
米原操車場~木ノ本間を往復する本線試運転を実施しました。
復路の木ノ本→米原操車場間はC57-1の推進(バック)運転も実施されました。
なお梅小路~米原操車場間のC57の輸送は下関総合車両所に所属する
EF65-1132が牽引し、控車として12系が連結されました。
2014年6月5日に、昨年9月頃からボイラー検査等の全般検査を受けていた
梅小路運転区に所属するC57-1が、全般検査を終えて
米原操車場~木ノ本間を往復する本線試運転を実施しました。
復路の木ノ本→米原操車場間はC57-1の推進(バック)運転も実施されました。
なお梅小路~米原操車場間のC57の輸送は下関総合車両所に所属する
EF65-1132が牽引し、控車として12系が連結されました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。