【JR北】キハ150形100番台「カムイサウルスむかわ竜創生トレイン」運行開始
2025年11月8日より、2025年春に引退した「キハ40カムイサウルスむかわ竜復興トレイン」の後継車両として、苫小牧運転所所属のキハ150-110に新たにデザインしたカムイサウルスのラッピングを施した「カムイサウルスむかわ竜創生トレイン」が運行を開始しました。運転区間は通常ではキハ150形が入線しない日高線の2225D苫小牧1021→鵡川1051~2226D鵡川1110→苫小牧1140でした。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。