2025年10月30日に、EF510-3が吹田貨物ターミナルへ配6550レにて次位無動力にて輸送されました。同車は、2023年12月の秋田貨物での脱線以降、運用離脱していました。
パンタグラフが綺麗になっており再整備された模様で今後の動向が注目されます。
2025年10月30日に、EF510-3が吹田貨物ターミナルへ配6550レにて次位無動力にて輸送されました。同車は、2023年12月の秋田貨物での脱線以降、運用離脱していました。
パンタグラフが綺麗になっており再整備された模様で今後の動向が注目されます。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#85729 撮り鉄兼おひさま◢͟│⁴⁶
#85752 NG422‐8A‐101新田
#85848 鉄道と昆虫
#86343 にいやん
#86542 呼んだ?
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。