たん電さん撮影 2025年10月10日に、DE15-1509が旭川へ返却回送されました。DE15-1509は、富良野・美瑛ノロッコ号用オハテフ510-2の釧路運輸車両所への入場に使用されていました。釧網本線内は単機で回送されていましたが、石北本線内ではH100形H100-2...

【JR北】DE15-1509によるH100形救援回送

2025年10月10日に、DE15-1509が旭川へ返却回送されました。

DE15-1509は、富良野・美瑛ノロッコ号用オハテフ510-2の釧路運輸車両所への入場に使用されていました。

釧網本線内は単機で回送されていましたが、石北本線内ではH100形H100-2を救援し回送されています。


記事を評価 

【JR北】DE15-1509によるH100形救援回送
 たん電
 いいね(6)
【JR北】DE15-1509によるH100形救援回送
 たん電
 いいね(2)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。