鉄三郎さん撮影 2025年10月8日に、長津田検車区所属である5000系5110Fの先頭車2両(5110・5010)が、長津田工場でのATO・CBTC対応改造を終えて、TOQ-iに挟まれる形で所属区まで回送されました。

【東急】5000系5110Fの先頭車が長津田車両工場を出場しTOQ-iの牽引で回送

2025年10月8日に、長津田検車区所属である5000系5110Fの先頭車2両(5110・5010)が、長津田工場でのATO・CBTC対応改造を終えて、TOQ-iに挟まれる形で所属区まで回送されました。


〜参考リンク〜
5000系5110F(5110編成)の編成データ

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

#82797 京急1000形1217編成

2025年10月8日15時30分
もうこの間のような事故は起きないことを祈る。
通報

#82845 NG422‐8A‐101新田

2025年10月8日19時38分
Theシュール。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する


この記事の作者について
Butterfly
Butterfly

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース



ニュース移動