2014年4月10日~12日にかけて、川崎重工兵庫工場で落成した箱根登山鉄道3000形が兵庫→吹田(信)→西浜松→沼津→松田(新松田)の経路で 甲種輸送されました。
牽引機は、兵庫→吹田(信)間が岡山機関区所属のDE10-1192、吹田(信)→沼津→松田(新松田)間が新鶴見機関区所属の EF65-2088でした。
なお、新松田から先の小田急線内と箱根登山鉄道線内は、小田急1000形が牽引しました。
2014年4月10日~12日にかけて、川崎重工兵庫工場で落成した箱根登山鉄道3000形が兵庫→吹田(信)→西浜松→沼津→松田(新松田)の経路で 甲種輸送されました。
牽引機は、兵庫→吹田(信)間が岡山機関区所属のDE10-1192、吹田(信)→沼津→松田(新松田)間が新鶴見機関区所属の EF65-2088でした。
なお、新松田から先の小田急線内と箱根登山鉄道線内は、小田急1000形が牽引しました。
2014年4月12日11時20分追加
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。