特急しおかぜ2号さん撮影 2014年3月23日に、多度津工場常駐のDE10-1が伊予西条へ回送されました。

四国鉄道博物館における展示のためと見られます。

編成は松山方よりDE10-1139+DE10-1+キハ185×2B(ブレーキ補助)でした。

【JR四】DE10-1 伊予西条へ回送

2014年3月23日に、多度津工場常駐のDE10-1が伊予西条へ回送されました。

四国鉄道博物館における展示のためと見られます。

編成は松山方よりDE10-1139+DE10-1+キハ185×2B(ブレーキ補助)でした。


記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Nanohana

2014年3月24日6時40分追加


同じ会社の他の記事

【JR四】定尺レール運搬車9000系が牟岐線初入線

【JR四】定尺レール運搬車9000系が牟岐線初入線

撮影: もりや。
【JR四】1000形気動車1008号車が全般検査を終えて多度津工場出場

【JR四】1000形気動車1008号車が全般検査を終えて多度津工場出場

撮影: タッキーパパ
【JR四】「夕焼けビールトロッコ2025」を運行

【JR四】「夕焼けビールトロッコ2025」を運行

撮影: なおまっ!
【JR四】特急「南風」がグリーン車が中間のトリプルヘッダーで運転

【JR四】特急「南風」がグリーン車が中間のトリプルヘッダーで運転

撮影: HAM
【JR四】特急「いしづち号」2000系で代走(2025年7月三連休)

【JR四】特急「いしづち号」2000系で代走(2025年7月三連休)

撮影: HAM

この記事は45回アクセスされています。[2021年8月1日23時51分現在]

ホーム > ニュース > JR四のニュース > この記事
同じ日の記事を見る



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。