こと103さん撮影 2025年8月27日に、徳島運転所所属のキハ47-145が、多度津工場へ入場のため回送されました。 高松駅までの牽引はキハ185-11+キハ185-19でした。

【JR四】キハ47-145多度津工場入場回送

2025年8月27日に、徳島運転所所属のキハ47-145が、多度津工場へ入場のため回送されました。 高松駅までの牽引はキハ185-11+キハ185-19でした。

記事を評価 

【JR四】キハ47-145多度津工場入場回送
 こと103
 いいね(15)
【JR四】キハ47-145多度津工場入場回送
 こと103
 いいね(8)
【JR四】キハ47-145多度津工場入場回送
 こと103
 いいね(5)
【JR四】キハ47-145多度津工場入場回送
 こと103
 いいね(6)
一番下へ移動する

コメント

#76588

2025年8月27日20時10分
なんでキハ185が高松まで牽引したんだ???
通報

#76642

2025年8月28日0時52分
時期的に廃車かなぁ…
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する


この記事の作者について
Butterfly
Butterfly

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース



ニュース移動