あおはこさん撮影 2025年7月29日に、釧路運輸車両所所属のH100-53が苗穂工場へ回送されました。牽引機はDE10-1690でした。この組み合わせは本線での目撃はなく、H100-53は自走不可という情報もあり今後の動向が注目されます。

【JR北】H100-53がDE10-1690牽引で苗穂へ

2025年7月29日に、釧路運輸車両所所属のH100-53が苗穂工場へ回送されました。牽引機はDE10-1690でした。この組み合わせは本線での目撃はなく、H100-53は自走不可という情報もあり今後の動向が注目されます。

記事を評価 

【JR北】H100-53がDE10-1690牽引で苗穂へ
 あおはこ
 いいね(5)
一番下へ移動する

コメント

#72864 [会員]クラY15の子分
2025年7月29日13時21分
なんで自走不可なのかが気になる
通報

#72865 天から見てるトタ82

2025年7月29日13時41分
自走不能? (心の声)戦闘不能やん
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する


この記事の作者について
Butterfly
Butterfly (Nanohana代理執筆)

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース




ニュース移動