2025年7月25日をもって、古い喜多山駅上り駅舎と地上線が使用を終了しました。
なお、7月26日に、 喜多山駅の下り線高架化工事が完成しました。喜多山駅は上り下り共に高架化され、同駅は無人駅に変更されています。なお、喜多山駅高架化工事の影響で所定運用数が増えていたため導入されていた3300系3306Fの動向も今後注目されています。
2025年7月25日をもって、古い喜多山駅上り駅舎と地上線が使用を終了しました。
なお、7月26日に、 喜多山駅の下り線高架化工事が完成しました。喜多山駅は上り下り共に高架化され、同駅は無人駅に変更されています。なお、喜多山駅高架化工事の影響で所定運用数が増えていたため導入されていた3300系3306Fの動向も今後注目されています。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#72663 3700(未更新)LOVE
#72664
#72733
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。