EL好きな大将! ラブライバー鉄さん撮影 2025年7月25日をもって、古い喜多山駅上り駅舎と地上線が使用を終了しました。なお、7月26日に、 喜多山駅の下り線高架化工事が完成しました。喜多山駅は上り下り共に高架化され、同駅は無人駅に変更されています。なお、喜多山駅高架...

【名鉄】喜多山駅の古い喜多山駅上り駅舎と地上線が使用を終了

2025年7月25日をもって、古い喜多山駅上り駅舎と地上線が使用を終了しました。

なお、7月26日に、 喜多山駅の下り線高架化工事が完成しました。喜多山駅は上り下り共に高架化され、同駅は無人駅に変更されています。なお、喜多山駅高架化工事の影響で所定運用数が増えていたため導入されていた3300系3306Fの動向も今後注目されています。



記事を評価 

【名鉄】喜多山駅の古い喜多山駅上り駅舎と地上線が使用を終了
 EL好きな大将! ラブライバー鉄
 いいね(7)
【名鉄】喜多山駅の古い喜多山駅上り駅舎と地上線が使用を終了
 EL好きな大将! ラブライバー鉄
 いいね(7)
【名鉄】喜多山駅の古い喜多山駅上り駅舎と地上線が使用を終了
 EL好きな大将! ラブライバー鉄
 いいね(6)
【名鉄】喜多山駅の古い喜多山駅上り駅舎と地上線が使用を終了
 EL好きな大将! ラブライバー鉄
 いいね(5)
一番下へ移動する

コメント

#72733

2025年7月28日8時20分
これから輝いている線路がどんどん錆びていくのか…………………
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動