2014年2月17日~18日にかけて、門司機関区に所属していたDD51 835が、
2072レ→8866レ→8864レの次位無動として連結され、愛知機関区へ送られました。
愛知機関区に転属になる模様です。
2072レ(幡生(操)→広島(タ)間)は吹田機関区所属のEF200-10、
8866レ(広島(タ)→西岡山間)は岡山機関区所属のEF210-101、
8866レ→884レ(西岡山→稲沢間)は愛知機関区所属のEF64 1039が牽引しました。
2014年2月17日~18日にかけて、門司機関区に所属していたDD51 835が、
2072レ→8866レ→8864レの次位無動として連結され、愛知機関区へ送られました。
愛知機関区に転属になる模様です。
2072レ(幡生(操)→広島(タ)間)は吹田機関区所属のEF200-10、
8866レ(広島(タ)→西岡山間)は岡山機関区所属のEF210-101、
8866レ→884レ(西岡山→稲沢間)は愛知機関区所属のEF64 1039が牽引しました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。