2014年2月16日から2月17日にかけて、京成電鉄の3028編成が豊川にある日本車輌から
逗子にある総合車両製作所に甲種輸送されました。牽引機は豊川から西浜松までは
愛知機関区所属のDE10 1165が牽引し、西浜松から新鶴見(信)まではEF64 1041、
新鶴見(信)→逗子はDE10 1749が牽引しました。
なお豊川から静岡貨物までは強風の影響で1時間程遅れて運転されました。
2014年2月16日から2月17日にかけて、京成電鉄の3028編成が豊川にある日本車輌から
逗子にある総合車両製作所に甲種輸送されました。牽引機は豊川から西浜松までは
愛知機関区所属のDE10 1165が牽引し、西浜松から新鶴見(信)まではEF64 1041、
新鶴見(信)→逗子はDE10 1749が牽引しました。
なお豊川から静岡貨物までは強風の影響で1時間程遅れて運転されました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。