pan68さん撮影 2025年6月17日に、日高本線で使用されていたキハ40-1706(むかわ竜復興トレイン)とキハ40-1783(最後の定期運用を持っていたJR北海道色のキハ40) が、苗穂工場の解体線へ移動し、その後解体作業が開始されていることが確認されています。

【JR北】キハ40-1706とキハ40-1783が解体線へ

2025年6月17日に、日高本線で使用されていたキハ40-1706(むかわ竜復興トレイン)とキハ40-1783(最後の定期運用を持っていたJR北海道色のキハ40) が、苗穂工場の解体線へ移動し、その後解体作業が開始されていることが確認されています。


〜参考リンク〜
【JR北】JR北海道色のキハ40-1783が日高線の3両編成の列車で先頭に

記事を評価 

【JR北】キハ40-1706とキハ40-1783が解体線へ
 pan68
 いいね(2)
【JR北】キハ40-1706とキハ40-1783が解体線へ
 pan68
 いいね(1)
【JR北】キハ40-1706とキハ40-1783が解体線へ
 pan68
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

#67706 よっしー

2025年6月20日13時03分
つい先日苫小牧でお別れお見送りイベントやってたのに、もう解体開始とはずいぶん早い展開ですね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する