2025年5月30日に、東京メトロ南北線用の9000系中間車8両が、川崎車両から出場し甲種輸送されています。車番は9511,9411,9512,9412,9515,9415,9510,9410で、9510の1両だけPQモニタリング台車FS580BやPQモニタ箱を装備しています。8両編成化に使われる増結中間車の落成は、2021年の9509,9409以来約4年ぶりとなりました。
2025年5月30日に、東京メトロ南北線用の9000系中間車8両が、川崎車両から出場し甲種輸送されています。車番は9511,9411,9512,9412,9515,9415,9510,9410で、9510の1両だけPQモニタリング台車FS580BやPQモニタ箱を装備しています。8両編成化に使われる増結中間車の落成は、2021年の9509,9409以来約4年ぶりとなりました。
2025年5月30日13時39分追加
コメント
#64990 村紗
#64992 toeiko-ku-
#64994 マーユーー
#64995 1111
#64996 5151
#65014 kuha1701
#65016 E231系500番台A505
閉じる
#65025 🌟ニホンサカミチ◢͟│⁴⁶🌟
#65050 阪急マルーンは小豆味
#65051 名鉄9515好き
#65076
#65173
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。