ナーリィさん撮影 2025年4月25日に、大垣車両区所属の213系H4編成とH11編成が廃車のため浜松市内へ回送されました。飯田線へ313系R200番台の編成が投入され余剰が発生していました。

【JR海】213系H4編成とH11編成廃車回送

2025年4月25日に、大垣車両区所属の213系H4編成とH11編成が廃車のため浜松市内へ回送されました。飯田線へ313系R200番台の編成が投入され余剰が発生していました。

記事を評価 

【JR海】213系H4編成とH11編成廃車回送
 ナーリィ
 いいね(32)
一番下へ移動する

コメント

#61359 トタ82

2025年4月25日17時06分
流鉄行かないのかな〜
通報

#61382 名乗る名は無い

2025年4月25日20時05分
これも流鉄行きですか?
通報

#61394

2025年4月25日21時03分
ぜひ三岐鉄道へ!
通報
#61403 [会員]グランドひかり10号車
2025年4月25日23時30分
流鉄にあげてください
通報

#61406 田中 啓夫

2025年4月26日5時40分
315系の増備の影響で廃車発生になった。
通報
#61421 [会員]08Fの保存庫
2025年4月26日9時40分
ドア配置的にこれは流鉄行く可能性は低いかと…
通報

#61433

2025年4月26日11時24分
動きが速いな…
通報

#61464 マキオさん

2025年4月26日16時22分
三岐鉄道にこの電車が行くのかと思った。
通報

#61471 鉄道好き

2025年4月26日17時53分
流鉄って3ドア車両が必要なほど乗り降り混雑してる路線なんですかね? 地方鉄道なら2ドアでも乗り降り十分足りると思うしドア数が減るなら その分メンテナンスも楽だし費用も抑えられて良いんじゃないかな?
通報

#61472 をちびちゃん

2025年4月26日17時59分
飯田線と言えば国鉄時代は旧型国電の動態保存的な線でした。 国鉄時代の様に213系もかつての旧型国電並みに長く使え無いだろうか❔
通報
#61482 [会員]223系2500番台
2025年4月26日19時58分
やばい、そろそろJR東海から国鉄型通勤電車がなくなってしまう
通報

#61496 突放禁止

2025年4月26日22時18分
そりゃ流鉄に2扉転換クロスが来たら面白いけど。トイレは要らないから閉鎖かな。流鉄は年に一度の花火大会の日だけ超絶混雑するけど、他はそうでもない。
通報

#61741

2025年4月29日20時40分
大鐵や富山地鉄に譲渡出来なかったのか?あとは野岩鉄道とかに…
通報

#62012 683系好き

2025年5月4日23時13分
213系がJR 東海から引退すれば残りはJR 西日本になっちゃいますね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動