そうぽんさん撮影 2025年4月18日に、相鉄かしわ台駅での信号装置故障によるダイヤ乱れで、非直通車の羽沢横浜国大への営業列車での入線が複数回発生し、西谷駅では本線・新横浜線で非直通車同士が並びました。9000系9702×10(9702F)、10000系10701×10(10...

【相鉄】9000系9702×10、10000系10701×10が羽沢横浜国大への営業列車で入線

2025年4月18日に、相鉄かしわ台駅での信号装置故障によるダイヤ乱れで、非直通車の羽沢横浜国大への営業列車での入線が複数回発生し、西谷駅では本線・新横浜線で非直通車同士が並びました。9000系9702×10(9702F)、10000系10701×10(10701F)が入線してます。


記事を評価 

【相鉄】9000系9702×10、10000系10701×10が羽沢横浜国大への営業列車で入線
 そうぽん
 いいね(32)
【相鉄】9000系9702×10、10000系10701×10が羽沢横浜国大への営業列車で入線
 そうぽん
 いいね(24)
【相鉄】9000系9702×10、10000系10701×10が羽沢横浜国大への営業列車で入線
 そうぽん
 いいね(21)
一番下へ移動する

コメント

#60825 阪急マルーンは小豆味

2025年4月19日14時12分
10000系は入っても違和感ないな
通報

#60868 愛パンダ

2025年4月19日22時25分
先日、相鉄線を利用した者です。二俣川で特急海老名駅行が東急線車両にはびっくりしました。JR埼京線も含めカオスな路線ですな。(笑)
通報
#60874 [会員]ごぼー
2025年4月19日23時22分
在来車も羽沢横浜国大までは定期回送で入りますヨ
通報

#60893 誰かさん

2025年4月20日8時05分
保安装置しかりももちろんですが、東急側の建築限界や車両限界が相鉄の拡幅車体じゃ限界を侵し、入線できないとかじゃありませんでしたっけ?
通報

#60895 相鉄ファン

2025年4月20日8時25分
どうせなら非YNB10000系や8000系も見たかったです。
通報

#60986 江戸川困難

2025年4月21日10時34分
拡幅車体が入れるのは新横浜までですよ。
通報

#73218 3950のGTO

2025年8月1日21時00分
滑稽!
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動