oldさん撮影 9月4日、今年3月のダイヤ改正で廃止となった寝台特急「北陸」に使用されていた尾久車両センター所属の14系10両の配給輸送が、尾久→東大宮(操)→大宮→新鶴見(信)→川崎貨物間で行われました。同車はフィリピン国鉄へ譲渡される模様で...

【JR東】元「北陸」用14系尾久車 フィリピン国鉄譲渡配給

9月4日、今年3月のダイヤ改正で廃止となった
寝台特急「北陸」に使用されていた
尾久車両センター所属の14系10両の配給輸送が、
尾久→東大宮(操)→大宮→新鶴見(信)→川崎貨物間で行われました。
同車はフィリピン国鉄へ譲渡される模様で、
全区間、田端運転所所属のEF65-1106の牽引でした。

 【編成】 ← 川崎貨物・尾久 東大宮(操)→
スハネフ14-32+スハネ14-755+スハネ14-752+スハネフ14-28+スハネフ14-29
+オハネ14-89+オハネ14-82+オハネ14-63+オハネ14-91+スハネフ14-30


記事を評価 


【JR東】元「北陸」用14系尾久車 フィリピン国鉄譲渡配給
 京王6000系
 いいね(0)
【JR東】元「北陸」用14系尾久車 フィリピン国鉄譲渡配給
 グリーンライン
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。