【東武】80000系81503Fが南栗橋車両管区七光台支所まで回送
2025年2月7日、東武野田線(アーバンパークライン)用の新型車両80000系81503Fが、南栗橋車両管区から南栗橋車両管区七光台支所まで回送されました。80000系が日中時間帯に東武野田線(アーバンパークライン)にて走行するのはこれが初めてとなります。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#54089
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。