【養老】「7700系TQ12編成制御装置更新記念撮影会」を開催
2025年1月26日に、養老鉄道の主催で、7700系TQ12編成の制御装置の更新と運用開始を記念して、「7700系TQ12編成制御装置更新記念撮影会」が開催されました。団体臨時列車が大垣→大垣車庫間で運転されました。集合場所は大垣駅改札前でした。参加には事前申し込みが必要で、申し込みは定員先着制で、養老鉄道ウェブサイトから、2025年1月19日より受け付けました。イベント専用列車で大垣車庫へ移動し、車庫内で洗車体験、更新後の制御装置の説明、撮影会などが実施されました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。