2025年1月25日に、大阪モノレールの主催で「日本酒列車 鳥取かーにバル号」ツアーが催行されました。団体臨時列車が万博記念公園→門真市→大阪空港→万博記念公園間で運転されました。集合場所は万博記念公園駅でした。参加金額は6000円でした。ツアーへの参加には事前申し込みが必要で、申し込みは定員先着制でオンラインチケット販売サイト「Livepocket」から、2024年12月14日より受け付けました。参加対象は20歳以上でした。車内で鳥取県の地酒とペアリングが楽しめる特製おつまみ弁当が楽しめ、地酒の雑学が学べるトークライブや「カニ」が当たる抽選会が実施されました。2000系2114Fが使用されました。
【大モノ】「日本酒列車 鳥取かーにバル号」ツアーが催行
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。