【福鉄】「福鉄冬の四天王 試乗・撮影会」開催
2024年12月21日に、新型除雪車MC600の導入を記念して、福井鉄道北府駅構内で、除雪車両(デキ11、軌道線軌陸除雪車、MC600)の撮影・車内公開、MC600試乗、車両工場の公開などが2部制(①10:00~12:00頃②13:00~15:00頃)で実施されました。参加者には、1日フリー乗車券、おみやげ(MC600制作写真集、設計図レプリカなど)が配布されました。参加金額は9800円でした。イベントへの参加には事前申し込みが必要で、申し込みは、定員先着制で福井鉄道WEBサイトグッズ販売ページから、2024年12月2日より受け付けました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。