2024年11月18日に、架線支障による運転見合わせのため川西能勢口行きの特急日生エクスプレスが運転されました。
もみじヘッドマークが取り付けられた8000系やミャクミャクラッピング編成と能勢電乗り入れ非対応の9000系や6000系や5100系が充当されました。5100系の特急は約20年振りで、日生エクスプレスは初となります。
2024年11月18日に、架線支障による運転見合わせのため川西能勢口行きの特急日生エクスプレスが運転されました。
もみじヘッドマークが取り付けられた8000系やミャクミャクラッピング編成と能勢電乗り入れ非対応の9000系や6000系や5100系が充当されました。5100系の特急は約20年振りで、日生エクスプレスは初となります。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#48442
#48458 8042f
#48461 準特新快速
#48471 けんぴよ
閉じる
#48494 Hankyu8008
#48547 ASR1001
#48621
#48785 快速各停
#50854 OTO鉄
#51959
#54719
#71232 風吹けばぬるぬる
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。