松野伊保さん撮影 2024年11月19日に、架線支障による運転見合わせのため川西能勢口行きの特急日生エクスプレスが運転されました。もみじヘッドマークが取り付けられた8000系やミャクミャクラッピング編成と能勢電乗り入れ非対応の9000系や6000系や5100...

【阪急】架線支障により5100系などを使用した川西能勢口行き日生エクスプレスが運転

2024年11月19日に、架線支障による運転見合わせのため川西能勢口行きの特急日生エクスプレスが運転されました。

もみじヘッドマークが取り付けられた8000系やミャクミャクラッピング編成と能勢電乗り入れ非対応の9000系や6000系や5100系が充当されました。5100系の特急は約20年振りで、日生エクスプレスは初となります。


記事を評価 
【阪急】架線支障により5100系などを使用した川西能勢口行き日生エクスプレスが運転
 松野伊保
 いいね(1)
【阪急】架線支障により5100系などを使用した川西能勢口行き日生エクスプレスが運転
 松野伊保
 いいね(1)

【阪急】架線支障により5100系などを使用した川西能勢口行き日生エクスプレスが運転
 松野伊保
 いいね(3)
【阪急】架線支障により5100系などを使用した川西能勢口行き日生エクスプレスが運転
 松野伊保
 いいね(1)
【阪急】架線支障により5100系などを使用した川西能勢口行き日生エクスプレスが運転
 松野伊保
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

2024年11月20日6時45分
今回みたいに架線支障があったら5100系が特急日生エクスプレスに充当されることなんてことあるんやな
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動