タッキーパパさん撮影 2024年11月13日に、高松運転所所属の5000系M2編成がパンタグラフ修理を終えて多度津工場を出場しました。列車向きを変更するため、多度津→茶屋町(試9596M)と折り返しの茶屋町→高松(試9197M)が実施されました。この編成は10日の瀬戸大...

【JR四】5000系M2編成が修理を終えて多度津工場出場

2024年11月13日に、高松運転所所属の5000系M2編成がパンタグラフ修理を終えて多度津工場を出場しました。列車向きを変更するため、多度津→茶屋町(試9596M)と折り返しの茶屋町→高松(試9197M)が実施されました。

この編成は10日の瀬戸大橋線で立ち往生した編成です。




〜参考リンク〜
【JR四】2700系が瀬戸大橋で故障したマリンライナーを救援

記事を評価 
【JR四】5000系M2編成が修理を終えて多度津工場出場
 タッキーパパ
 いいね(3)

【JR四】5000系M2編成が修理を終えて多度津工場出場
 タッキーパパ
 いいね(2)
一番下へ移動する

コメント

事務局確認後公開
2024年11月13日23時01分
事務局で確認後公開されます。
事務局確認後公開
2024年11月13日23時15分
事務局で確認後公開されます。
事務局確認後公開
2024年11月14日10時02分
事務局で確認後公開されます。
事務局確認後公開
2024年11月14日13時21分
事務局で確認後公開されます。
承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動