RYUUYAさん撮影 2024年11月3日に、ツール・ド・いわき 開催にあわせた団体臨時列車がE501系K752編成を使用して運転されました。E501系原色の編成が富岡以北への滅多にない入線を実施しました。上り方のみ特製ヘッドマークが取り付けられました。

【JR東】ツール・ド・いわき 開催にあわせた団臨で E501系が富岡以北へ

2024年11月3日に、ツール・ド・いわき 開催にあわせた団体臨時列車がE501系K752編成を使用して運転されました。E501系原色の編成が富岡以北への滅多にない入線を実施しました。上り方のみ特製ヘッドマークが取り付けられました。

記事を評価 
【JR東】ツール・ド・いわき  開催にあわせた団臨で E501系が富岡以北へ
 RYUUYA
 いいね(17)
一番下へ移動する

コメント

#49322 水カツムコナ

2024年12月4日16時23分
1今月の運転会にはK753が使われるらしいですが、K752は廃回されてしまうのでしょうか…
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース



ニュース移動