【愛環】「あいち県民の日 」ヘッドマークを取り付け開始(2024年11月)
2024年11月1日より、「あいちウィーク」にあわせ、2000系G9編成に「あいち県民の日 」ヘッドマークが取り付けられ運転されています。掲出は2024年11月27日までの予定です。今年は大型HMから小型のHMシールに変更されています。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。