【JR東】快速「ひなび 錦秋湖」が臨時運行
2024年10月26日に、観光列車HB-E300系「ひなび(陽旅)」編成を使用した臨時快速「ひなび 錦秋湖」が1号3号は北上→横手間・2号4号は横手→北上間で運転されました。観光列車を使用し全線開業100周年を迎える北上線、紅葉の錦秋湖の景色が楽しめる臨時列車が運転されました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。