えぬさん撮影 2024年10月8日に、横須賀・総武快速線で運用されたE217系クラY-40編成のうち3両が解体のため長野総合車両センターの解体線へ移動したことが確認されています。川崎重工製の基本編成はあと残り1編成となります。

【JR東】E217系Y-40編成が解体線へ

2024年10月8日に、横須賀・総武快速線で運用されたE217系クラY-40編成のうち3両が解体のため長野総合車両センターの解体線へ移動したことが確認されています。川崎重工製の基本編成はあと残り1編成となります。


記事を評価 
【JR東】E217系Y-40編成が解体線へ
 えぬ
 いいね(32)
【JR東】E217系Y-40編成が解体線へ
 えぬ
 いいね(22)

【JR東】E217系Y-40編成が解体線へ
 えぬ
 いいね(24)
【JR東】E217系Y-40編成が解体線へ
 えぬ
 いいね(26)
一番下へ移動する

コメント

5736F
2024年10月8日12時38分
お疲れ様でした。
通報
2216f
2024年10月8日14時21分
お疲れ様
通報
しんこし
2024年10月8日16時29分
座席とか高く売れそうだけどなぁ なんか売れない理由でもあるのかね?
通報
2024年10月8日19時18分
今はE233系などクラッシャブルゾーンを備えた車両の方が主力ですし、209系に代わってE217系の先頭車を活用して脱線復旧訓練車にすれば良いのでは?と思いました。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動