【近江】「ガチャフェス」ヘッドマークを取り付け開始
2024年10月1日より、「ガチャフェス」ヘッドマークが取り付けられ運転されています。掲出は2024年10月19日までの予定です。「ガチャフェス」の一環として、「ガチャコンと○○」をテーマに公募したデザインのヘッドマークが2両編成5本に各列車に2点ずつ掲出して運転されました。併せて、11月1日〜11月末日予定で近江鉄道ミュージアムでもガチャフェスヘッドマークの展示が実施されました。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。