西朝金さん撮影 2024年9月24日に、2000系2034Fが千代田工場を出場し、千代田→堺東→極楽橋→堺東→千代田間にて出場試運転を実施しました。 伴車として2033Fが連結されていました。

【南海】2000系2034F千代田工場出場試運転

2024年9月24日に、2000系2034Fが千代田工場を出場し、千代田→堺東→極楽橋→堺東→千代田間にて出場試運転を実施しました。 伴車として2033Fが連結されていました。


記事を評価 

【南海】2000系2034F千代田工場出場試運転
 西朝金
 いいね(4)
【南海】2000系2034F千代田工場出場試運転
 デイリーナカシマ
【南海】2000系2034F千代田工場出場試運転
 デイリーナカシマ
一番下へ移動する

コメント

#44625

2024年9月25日15時22分
ワンマン改造&支線転属じゃないんですね。
通報
#44646 [会員]Tigers2023
2024年9月25日19時17分
この車両は高野線所属だから、支線転属はあり得ません。2031Fと2032Fが南海本線所属なので、支線へ転用される可能性があります。
通報

#45150 やっさん

2024年10月4日10時14分
支線系統は速度が控えめなので、本線仕様よりも高野線仕様の方が良いと思います。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動