jtk4047さん撮影 2024年9月15日に、小倉車両所での台車検査を終えたEF81-404が運用に復帰していることが確認されています。

【JR貨】EF81-404運用復帰

2024年9月15日に、小倉車両所での台車検査を終えたEF81-404が運用に復帰していることが確認されています。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

#44183 にいやん

2024年9月16日17時56分
難しいかも。 もしくは、廃車予定車からスカートを流用か?
通報

#44203 えきねっと

2024年9月16日22時17分
これが最後のKK出場だろうな〜 最後まで頑張れ!!
通報

#44252

2024年9月17日16時42分
404なら何回か見ましたが、スカートとパンタが綺麗でしたねー
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Nanohana

2024年9月15日19時07分追加


同じ会社の他の記事

【JR貨】EF210-143による隅田川機関区乗務員養成訓練(蘇我試単)

【JR貨】EF210-143による隅田川機関区乗務員養成訓練(蘇我試単)

撮影: スティルインアブ (@totorororoto89)
【JR貨】EF66-130が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF66-130が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: 懐 古 鐡
【JR貨】シキ801B1隅田川へ回送

【JR貨】シキ801B1隅田川へ回送

撮影: 関鉄🐣🍳
【JR貨】EF64-1028が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF64-1028が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: 新関尾群
【JR貨】EF210-145が新塗装化され本線試運転

【JR貨】EF210-145が新塗装化され本線試運転

撮影: ○。○〜○○
ホーム > ニュース > JR貨のニュース > この記事
同じ日の記事を見る

鉄道ニュース



ニュース移動

美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

投票受付中
E501系が九州でどう使われるか予想しよう

E501系が九州でどう使われるか予想しよう

投票受付中
リゾート21がリバイバル塗装するなら何色が見たい?

リゾート21がリバイバル塗装するなら何色が見たい?

投票受付中