ほたてバター焼きさん撮影 2024年8月12日より、三鷹車両センター所属の東西線直通用のE231系ミツK5編成が、営業運用に復帰しました。 先日、秋田総合車両センターで機器更新を終えて三鷹に帰ってきた編成です。 機器未更新のミツK編成は残り2本となっています。

【JR東】E231系ミツK5編成が営業運用に復帰

2024年8月12日より、三鷹車両センター所属の東西線直通用のE231系ミツK5編成が、営業運用に復帰しました。 先日、秋田総合車両センターで機器更新を終えて三鷹に帰ってきた編成です。 機器未更新のミツK編成は残り2本となっています。

記事を評価 

【JR東】E231系ミツK5編成が営業運用に復帰
 ほたてバター焼き
 いいね(36)
一番下へ移動する

コメント

#41874

2024年8月13日9時33分
もしかしたらミツK3は試験的な意味合いかもしれません。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Nanohana


同じ会社の他の記事

ホーム > ニュース > JR東のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動