【いすみ】15日はヘッドマークも掲出「キハ52形」が臨時運行
2024年7月15日、キハ52-125を使用した臨時列車が大多喜→上総中野間、上総中野→大原間、大原→大多喜間で運転されました。15日は、上総中野方先頭部に「準急さざなみ」、同大原方先頭部に「準急房総」のヘッドマークを掲出して運転されました。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。