【福市交】2000N系20編成に「走れ!山笠号」のヘッドマーク取り付け
2024年6月29日から、2000N系20編成に福岡市地下鉄では毎年恒例の「走れ!山笠号」のヘッドマークが取り付けられ運転されています
。2024はドア横のステッカーは省略されています。
取り付けは2024年7月15日までの予定です
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。