2024年6月28日に、旭川運転所所属の キハ150-14が、苗穂工場へ入場しました。キハ40-331+キハ40-1790の牽引でした。
同車は4月5日に苗穂工場へ回送されるなど、旭川運転所の運用を離脱しており今後の動向が注目されます。2024年6月28日に、旭川運転所所属の キハ150-14が、苗穂工場へ入場しました。キハ40-331+キハ40-1790の牽引でした。
同車は4月5日に苗穂工場へ回送されるなど、旭川運転所の運用を離脱しており今後の動向が注目されます。記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#39052 ATS1620
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。