2024年6月20日から21日にかけて、鹿島線での定期運用を3月12日に終了した鎌倉車両センター本所所属のE217系が代走で鹿島線に入線しました。ダイヤ改正以降では初の入線となります。
【JR東】E217系の鹿島線運用を代走
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#38364 メモリアル8300#準急運行禁止
閉じる
#39376 海芝公園
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。