えすぷりさん撮影 2024年5月18日に、「伊予灘ものがたり 乗車20万人達成記念」ヘッドマークが取り付けられ運転されました。「『伊予灘ものがたり』乗車20万人達成記念イベント」を開催で、伊予灘ものがたりの各列車を対象に、オリジナルヘッドマークを...

【JR四】「伊予灘ものがたり 乗車20万人達成記念」ヘッドマークを取り付け

2024年5月18日に、「伊予灘ものがたり 乗車20万人達成記念」ヘッドマークが取り付けられ運転されました。「『伊予灘ものがたり』乗車20万人達成記念イベント」を開催で、伊予灘ものがたりの各列車を対象に、オリジナルヘッドマークを掲出のほか、行先表字幕が「Happy Anniversary」に変更して運転されました。乗車特典として、記念デザインの缶バッジが配布されました。他にも、当日車内で使用するランチョンマットとコースターがオリジナルデザインに変更され、松山駅、伊予大洲駅、八幡浜駅のホームでは、オリジナル横断幕でのお見送りが実施されました。

記事を評価 
【JR四】「伊予灘ものがたり 乗車20万人達成記念」ヘッドマークを取り付け
 えすぷり
 いいね(4)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動