ダイヤ乱れのシードジェットさん撮影 2024年4月26日に、大垣車両区所属の313系R110編成(ワンマン対応)が、日本車両(日本車輌製造株式会社)を出場し回送されました。事故から2ヶ月程度で事故の痕跡なく修理されて出場しました。同編成は、豊川〜三河一宮間の踏切(撮影地...

【JR海】脱輪した313系R110編成が日本車両出場

2024年4月26日に、大垣車両区所属の313系R110編成(ワンマン対応)が、日本車両(日本車輌製造株式会社)を出場し回送されました。事故から2ヶ月程度で事故の痕跡なく修理されて出場しました。同編成は、豊川〜三河一宮間の踏切(撮影地で有名な鈴与踏切)で発生した乗用車との衝突事故の当該となった編成です。

記事を評価 
【JR海】脱輪した313系R110編成が日本車両出場
 ダイヤ乱れのシードジェット
 いいね(9)
一番下へ移動する

コメント

みかつき
2024年4月27日9時46分
GG1編成の事故の時は貫通扉に跡形少しあるけど313系は最新だから跡形無く修理されたのかな?
通報
2024年4月27日12時19分
GG1編成 (211系) は前面が繊維強化プラスチックでできているため、前面が普通鋼製の313系よりも跡形なく修理するのが難しいと思われます。
通報
2024年4月27日12時20分
流石だわ 日車は修理が早すぎる
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動