普通の各停さん撮影 2024年4月14日に、警視庁による「春の交通安全運動イベント」にあわせ、臨時列車「ピーポくん号」が10:30~12:00頃に荒川車庫前〜町屋駅前間(往復)でヘッドマークを掲出して運転されました。列車には警視庁のキャラクター「ピーポくん...

【都営】「ピーポくん号」が臨時運行

2024年4月14日に、警視庁による「春の交通安全運動イベント」にあわせ、臨時列車「ピーポくん号」が10:30~12:00頃に荒川車庫前〜町屋駅前間(往復)でヘッドマークを掲出して運転されました。列車には警視庁のキャラクター「ピーポくん」が同乗しました。あわせて荒川電車営業所おもいで広場では、交通安全イベントが開催されました。

記事を評価 
【都営】「ピーポくん号」が臨時運行
 普通の各停
 いいね(9)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース



ニュース移動