つばさ160号の折り返し運用は翌日のつばさ121号で滑走対策に伴う増結運転としてE3系を単独で新幹線区間を走行させないためE2系を伴走しています。ダイヤ改正後、今までは、引き続き運用に入っているE2系J70番台の編成が充当されていましたが、急遽J66編成が4日に新潟新幹線車両センターから回送され充当された形となっています。同編成は前日につばさ160号へも充当されていました、
つばさ160号の折り返し運用は翌日のつばさ121号で滑走対策に伴う増結運転としてE3系を単独で新幹線区間を走行させないためE2系を伴走しています。ダイヤ改正後、今までは、引き続き運用に入っているE2系J70番台の編成が充当されていましたが、急遽J66編成が4日に新潟新幹線車両センターから回送され充当された形となっています。同編成は前日につばさ160号へも充当されていました、
2024年4月6日16時38分追加
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。