2024年3月27日に、愛知機関区所属だったDE10-1557が、臨8865レの次位無動力で 吹田貨物ターミナルへ向かいました。牽引機はEF66-123でした。
28日には、2077レの次位無動力にて岡山貨物ターミナルへ向かっており、牽引器はEF66-128でした。
廃車のためか転属かなど今後の動向が注目されます。
2024年3月27日に、愛知機関区所属だったDE10-1557が、臨8865レの次位無動力で 吹田貨物ターミナルへ向かいました。牽引機はEF66-123でした。
28日には、2077レの次位無動力にて岡山貨物ターミナルへ向かっており、牽引器はEF66-128でした。
廃車のためか転属かなど今後の動向が注目されます。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
#33750
#33758
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。