Amami103さん撮影 2024年3月25日に、京都線用の新型優等用車両の2300系座席指定車PRiVACE車2358,2359が堺港から正雀工場まで陸送されました。

【阪急】座席指定車PRiVACE正雀工場搬入陸送

2024年3月25日に、京都線用の新型優等用車両の2300系座席指定車PRiVACE車2358,2359が堺港から正雀工場まで陸送されました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

準特別快速
2024年3月29日8時51分
9311じゃなくて9310ですね
通報
2024年3月29日20時29分
予定でもないものを「予定」と書くのではない。それから、9300系のなかには減価償却がまだの車両もあり、余剰車両だからといって廃車できるわけが無い。何度も言っているけど、意味のないことを書いたり、ウソを書き込んだりしないで欲しい。それは4号車の5号車寄りでも同様、君みたいな人間が一番迷惑。
通報
2024年3月30日22時54分
阪急はなんでこんなことを
通報
第ゼロ軌条
2024年3月31日20時41分
阪急は予想できない動きするから面白いよね。だから事実を知って驚くのがいいんじゃないかな
通報
中津
2024年4月1日9時46分
良くも悪くも阪急らしさがある
通報
TS
2024年4月2日7時47分
常識で考えて2300系の増備が進めば、一旦捻出した中間車は9300系に戻すでしょう。 ロングシート化、場合によっては堺筋線乗り入れのためにT車の電装化でしょう。
通報
プレミアムカー
2024年4月9日17時41分
一部の9300系に組み込まれている模様だが、9300系は有料座席指定列車に充当されることはあるだろうか。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動